思わせる裏ワザ

思わせる裏ワザ

思わせる裏ワザ

気になる女性、自分を好きってもらいたが。
だから「好きです」と告白る、そういストレーな方法けは
実は、なか恋愛を成功させるの難しいんです。

 

思わせる裏ワザ

 

恋愛は「心」が動かないと始まりせん。
あなたの「心」が、相手女性へ好意という方向に動ても
相手の心に何動きもないと、恋愛発展しません。

 

だから、恋愛は心理戦です。
相手の心を、いかに効果的率動す。
ただ「好き」と表現するけではない、心理的効果 を狙うのが裏ワザです。

 

では、その具体的なワザと?
これから「2つ」のワザを伝えますで、ぜひ使ってみください。

裏ワザ その1「相手の頭を自分でいっぱいにする」

恋愛は心理戦。
私は「じめに」のご挨拶中で、そうお伝えしまた。
相手の心に働きかけるが恋愛テクニッです。

 

自分身の心理について考えみくださ。
気になる、あの子。
何をしていも、つあの子に目が行っまう。

 

思わせる裏ワザ

 

何気ないとき、あの子こばかり考えてる。
それが恋愛なんですよね。

 

では、この心理状態を相手にも引き起せば恋愛が始まると思いんか。
相手の女子が、あなたこと気に
って仕方いう心理状態させてしまえばいんです。

 

思わせる裏ワザ

 

これが第一歩この状態が進展した、本レポートゴルである「貴方とか
考えられない」と思わせる、う状態です。
だから、まずは裏ワザ その1です。
「相手の頭を自分でいっぱにする」
まずは、心が動いてな状態から強制的にされたしす。

 

相手の女子側からも、あなたことを「気にる」思わせます。
では、どうやって?
普通に自分だけで働きかても、な効果は見込めません。

 

思わせる裏ワザ

 

例えば「告白する」とか、普通はそうい手段に出てしまが
ちで告白のような勝負にいきり出てしまったら、断れるが大リスクです。

 

二度とチャンスがなくってしまいかねせん。
だから、こで「他人を使う」のが裏ワザす。

 

気になる女性、というのは共通知人がたり何らか団体
(職場や友人同士の集まり等)に所属していたする相手であことが多。

他人協力

だから、その「共通」枠中に いる他人協力してもらいます。
共通の友人に「アイツっていよね」あすごとう 共通の友人に「アイツっていよね」あすごとう
評価をしてもらい、相手の女性耳に入るようます。

 

そのために、あな自身はイベント等を主催します。
リーダシップがとれる、か気配りできそういった評価を
しやすくなるからで。

 

他人からの評価によって、あなた株を上げます。
この効果とは?
実は、自分でアピールするよりも他人から褒めれほうが圧倒的に
株が上るんです。

 

思わせる裏ワザ

 

それはうですよね。
何か品物を買うときの「クチコミ」みたい なものです。

 

商品を売っている
メーカが「うちのはすごくイでよ」とアピルよりも、それを買った人が「てか」と評価しほう響きますね。
こうして、相手の女性に「あ人っすごいんだ」と思わせま。

 

「すごい人」みんなに評価されてるとし認識、あたは 「すごい人」みんなに評価されてるとし認識、あたは
相手にとって、もはや「なん思い人」でくります。
相手の頭中を占めるあなた割合が増え、というこです。

 

さらに、頭の中をあなたでいっぱするは。
二段階目の裏ワザと して「あれ?」思わせます。

 

共通の友人、知が
いる関係なら相手女性連絡先をって場合多いのではなかと思ます。

 

メールや LINE LINELINEといったものですね。
そういった手段で、
やり取をしてる途中にあなの方からふと連絡を途切れさせてみましょう。

 

思わせる裏ワザ

 

すると、相手の女性は「あれ? 返ってこなくた。どうしのか?」と
気になってしまいす。
この「気になる」まで持ち込めば、あた評価が上って
いとを含相手の頭中は、あなたでいっぱにります。

 

「あの人、どうしてい るかな」とう気になる存在ってしま裏ワザです。

お気に入り

メニュー

© Copyright 2017 思わせる裏ワザAll Rights Reserved.